ハロプロ動画など | 「KeiReport」(ハロプロ的日記)in「Respect Kei」-保田圭さん応援サイト-

「KeiReport」(ハロプロ的日記)in「Respect Kei」-保田圭さん応援サイト-

ハロプロ系のメンバーのファンです、埼玉西武ライオンズファンでもあります。



見ていて結構面白かったです。OGメンバーもコメントしていて良い感じでした。
最近のモーニング娘。はまたとても良いので見ていて楽しいですね。


Ustreamの「ゲスト、まぁちゃん」や復活した生スマなどもあって良いですね。
佐藤優樹ちゃんの公式の表記が「まーちゃん」になったようですがいきなりタイトル変わっちゃいますねw
個人的には自分の呼ばれ方と同じなので結構ややこしいのですがw


また個人的なことですが本ブログにハロプロラジオの投稿者でおなじみの
「4番エース(よばんエース)」さんからペタをいただきました。
Hello!Projectのラジオを聞くのが日課になっている身としてはありがたいですね。


4番エースさんと言えば野球を知らないメンバー、例えば菅谷梨沙子ちゃんとかは
「よんばんエースさん」と読んでしまうのが気になるわけですが
鞘師里保ちゃんはきちんと「よばんエースさん」と読んでいて
さすがに叔父さんが元広島カープ鞘師智也選手だなぁと感心した思いもありますね。