ミニクラスター☆ | kumiの石組み日記

kumiの石組み日記

香川県観音寺市にある『天然石アクセサリーRespective stones~リスペクティブ ストーンズ~』と
その姉妹店『隕石アクセサリーR*meteorite~アールメテオライト~』のブログです♪
パワーストーン好きの人、隕石好きの人、集まれ~\(^o^)/

 

昨夜のストロベリームーン!見ましたか?

 

ネットでストロベリームーンの情報を読んだとき

「期待するほど赤くはないので、そのつもりで見ましょう」って書いてあったけどsei

 

でもやっぱりちょっと期待しちゃうじゃんね~キョロキョロ

 

で、21時半頃見たら、眩しいくらいのいつもの満月月にしか見えない爆  笑

 

もう一度、0時過ぎ・・・

ん~、気持ちいつもより赤っぽいかな~?

うん、そういうことにしとこう笑い泣き

 

なにはともあれ綺麗なお月様でしたキラキラ

 

 

 

さて、水晶のミニクラスターが5点入りました~電球

ブラジル産の水晶です。

透明度もなかなかですグー

1,500~2,000円。

 

大きさはこれくらい。

 

どの子も個性があります~ウインク

虹が出ている子もいますよ虹

 

クラスター類はネットショップにお出ししていませんので

気になる方がいらっしゃいましたら、いつでもお気軽にお問い合わせをTELorメール

 

 

 

 

 

 

 

では、オーダー商品のご紹介。

今日はKさんのハッピーナ☆ダブル

 

付き合ってた彼氏さんとちょっとトラブル汗

なんとかいい方向に向かってほしいとハッピーナ☆に願いを託すことにピンクハート

 

恋愛や女性の人生にとっても強い味方となってくれるピンクトルマリンと

問題解決をサポートしてくれるフローライトで

ハッピーナ☆ダブルをウインク

●ピンクトルマリン(ピンク)

愛を引き寄せて持続させる。終わった愛を浄化する。愛情表現の力をアップさせる。恋愛に対する恐れを取り去る。女性的な魅力を開花させる。新しい出会いをキャッチ。

 

●フローライト(パープル&グリーン)

受験のお守り。ネガティブな感情を解消する。頭の疲れをとる。集中力と思考力を高める。自由を求める心を強める。記憶力を高める。抑圧された感情の解放。無邪気な発想と思考。問題解決を助ける石。

 

 

Kさんの願いが叶いますようにWハート

もしその時願っていた方向に進まなくても、石たちが何か気付かせてくれるでしょう好

 

このハッピーナ☆がKさんをサポートしますようにキラキラ

 

 

 

ではまた明日~ばいばい

見下ろされてます(^_^;)

ピグ☆ 


                                                                                                                                                                                    Respective stones~リスペクティブストーンズ~

香川県観音寺市南町1-11-34

0875-24-9818
respective-stones@tuba.ocn.ne.jp

10:00~18:00 定休日 月・火 


 


ネットショップhttp://respectivestones.ocnk.net

インスタhttp://instagram.com/respective_stones

facebookhttp://www.facebook.com/Respectivestones

LINEhttp://line.naver.jp/ti/p/@respective-stones

twetterhttp://twitter.com/respective_st