コロナ前に以前の配属先で八王子まで出張に行って以来の出張💦


今回は栃木県まで🚄


名古屋だけでもオドオドしてまう田舎者に、東京で東北新幹線に乗り換えなんて、不安でしかない🫤


明らかに挙動不審だったろうが、迷わずホームに到着。よくよく着いてみたら、隣のホームなだけじゃないか💦


無事に栃木まで行けました〜👏


問題は帰りです。

東京駅でお土産を買って帰りたいと思うが、乗り換え時間は30分。

タイムリミットがもの凄いプレッシャーなんですけど。。。


そんな事を思いながら、帰りの東北新幹線の中でブログを書いています。。。


・・・



・・



東京駅に到着!

お土産買って帰ろうと、東海道新幹線の発車時刻を再確認☑️


んっ🤔

17:27初だから、あれ?10分しかない💦


めちゃくちゃ勘違い💦


でも確認して良かった〜!


改札に向かう途中に小さ目のお土産屋があったので、辛うじて「東京ばな奈」を購入!

ホームに上がったら残り2分でした〜💦


危なかった〜😅


車内でホッとしていますw


自宅まで3時間の電車の旅です🚄