前向きに遠征の準備ですよー! | 『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

貴水博之コスプレイヤーの日常ブログ!
その他、Instagram/X/Threads/ Bluesky/タイッツーで活動中!
HIROソロやaccessが動くと騒がしくなります!
過去のコスプレ写真などはカテゴリから見ることができます!

ふぅ…



毎日TOUCHなんてやって…

1日は飛べるのだろうか…

いや!俺なら飛べる!

必ず飛べる!!大丈夫だ!!!

必ずHIROに会えるっ!!


どこからくるんだその自信は(笑)


まっ、ワーワー言っても台風は

どうにもならないから!

今できることを!!

遠征の準備をしましょう!!


って、いつも持ち歩いてる

カバンの中身を公開しました!



これが、ほぼいつも持ち歩いてるモノです

あと、モバイルバッテリーかな??

サングラスを数本…

自撮り棒…

ヒロスタ多数…

ゴリラ…

くりまんじゅう…

タブレット…

ハンギョドン…にはアクセ入ってます

リップクリーム…

日焼け止め…

裁縫道具…ミッキーのやつね

タオル…

財布…

そんなもんかな??

重いって(笑)



コレはキャリーケースの中!!

くりまんじゅうのTシャツはパジャマです

酒は…持ってかないよ(笑)

今回は2泊3日の予定なので

荷物多めです…

そんなに連泊してどこ行くの?って?

それはまた飛べたらお話しします(笑)


まずは…

HIROにTOUCHできる事をいのって

遠征の準備します…

飛行機がもう大丈夫ってなったら

カードぐらいは印刷するかなー??

。゚(゚´ω`゚)゚。

ふぅ…

前向き!前向きっ!!!!


よし!

がんばるよー!!

またねー!

bye-bye!!_(:3 」∠)_

早寝早起きするぞーっ!!