HS/MA白HIRO衣装3日目!実はシャツを作り直しましたっ!!! | 『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

貴水博之コスプレイヤーの日常ブログ!
その他、Instagram/X/Threads/ Bluesky/タイッツーで活動中!
HIROソロやaccessが動くと騒がしくなります!
過去のコスプレ写真などはカテゴリから見ることができます!

前回のHS/MA白HIRO衣装はこちらっ



はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

ブラウス?シャツ?

どっち表記??(笑)

シャツにしよう…ブラウスって呼ぶと

なんかお嬢様みたいな感じだ(笑)


さぁ!

HS/MA白HIRO衣装のシャツですよ!

前回の感じからなぜ作り直した?

って、

理由がありますともっ!!ええ!

って、今日1日で作り直しました

シャツって本当に簡単なんですよ!

めんどくさいけどねっ!(笑)


こちらをご覧ください…



1枚目の作ったシャツです!

室内で見るとこんな感じっ!



今日作り直した2枚目シャツです

室内で見るとこんな感じっ!

ええー?何が違うの??って

一瞬思うじゃないですか?!


では外でご覧くださいっ!

もう、ショックですよ!!(笑)

いやぁ…出来上がって違和感あったんで

早めに気づいてよかった!!



じゃーーーーん!!

この色の違い凄いでしょ?!(笑)

外で見ると生成りが強い!!!

テープが白なので見栄えがありえなぃ!

こんなに色が浮くなんて。゚(゚´ω`゚)゚。



こちら本日作り直した2枚目シャツです

こんなに外で見ると違うんですよー…

本当に…

白って200色あるんですねぇ…


今回の衣装は外で着る予定なので

大切なとこだった…

1枚目シャツの生地は

光沢感があって質感がいいなーって

買ったんですが…

外で色味を見て買うことを

忘れてました。゚(゚´ω`゚)゚。

他の種類の白は買ったことある白なので

普通に買うのですが…

初めて買う白い生地はちゃんと外で見てから

買うようにしようと思います…

HIRO…白の衣装はもうやめてくれぇぇ(笑)


と、大騒ぎしました(笑)

Threadsではリアルタイムで更新してます

お暇でしたらのぞいてやってください


作り直しとかショックですが!

楽しいんですよ(笑)

1枚目シャツより上手くなってるし!

スムーズに作れる!!

テープ縫いつけを豪華にしました(笑)

技術の向上っ!!

縫えば縫うほど上手くなるっ!!

と、プラス思考で頑張ります!

さあ!次はジャケットとパンツです

裁断し直し…ショックすぎ!!

もう、パンツもジャケットも半分は

縫製進んでましたからね(笑)

わぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ


もう、今日は!



外で飲んでるんだもんねーだ(笑)

ブログ書きながらハイボール飲んでます!

お疲れ様でーーーすっ!

またね!

bye-bye!!_(:3 」∠)_