8日目!アーーーーーク!HIRO衣装!裏地を少しだけねっ! | 『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

貴水博之コスプレイヤーの日常ブログ!
その他、Instagram/X/Threads/ Bluesky/タイッツーで活動中!
HIROソロやaccessが動くと騒がしくなります!
過去のコスプレ写真などはカテゴリから見ることができます!

さあさあ!

8日目ですよー!


前回はこちら!


前回はちょっと縫い始めたんですね?


昨日の配信を見て…

別衣装もやりたくなって

手芸屋に注文行ってきました!!

んで、献血行ってきたよー!!


って、バタバタやってましたが

仕事の合間に1時間ぐらいかな?

少しだけ縫い始めますっ!




裏地の準備です!!

あっ、飲むヨーグルト美味しい!!

って、夏は本当に液体で生きてるので

夜に少しご飯食べくるぐらいで…

昼間はいろんな液体を摂取!!



裏地の見頃を縫って

裏エリと表エリの準備ですが…

なーんかサイズちょい間違えたかな?!

って感じです。゚(゚´ω`゚)゚。

まあ、縫い合わせてみないと何とも言えない


と、ここまでっ!

思ったよりもスローペースでやってますが

無理せず毎日楽しくね!!


もうね、秋ツの話が出ちゃったから…

その話もしたいですねぇ…

さて、何の衣装着ていく?(笑)

なんてねっ


では!

また明日っ

bye-bye!!_(:3 」∠)_