6月ラスト?!ワーオ!! | 『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

貴水博之コスプレイヤーの日常ブログ!
その他、Instagram/X/Threads/ Bluesky/タイッツーで活動中!HIROソロやaccessが動くと騒がしくなります!
過去のコスプレ写真などはカテゴリから見ることができます!

うぉぉぉ…


2024年…

半年が終わろうとしている!?

どんな半年を過ごしたかな???

そうですねー…

個人的には大改革な半年だったかな?(笑)

よし!やるぞ!って思ったことは

ちゃんと出来てきたかな?!


XやSNSで繋がってる方々と

今までは挨拶のフォロワーさん…って

感じだったのが!!

友達だねっ!!よし!飲みに行こ!!

みたいなフラットな関係に

なれてきて嬉しいですしね!!!!

友達とか今までいなかったので…

本当に嬉しいですねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。

ってしみじみ思いました

みんなーありがとうっ!!!!!


って、書き切れないぐらい

いろいろありました!!


と、総合的に見て!!

もう半年終わったの?!

って感じじゃ無くて!!

よし!半年終わった!!最高!!

って思えてるので嬉しいです!

無駄のない!理想的な半年を

過ごすことができました!!!!


みなさまっ!

ありがとー!!!!!


HIROもみんなもっ!

元気いっぱい!!

2024年後半もよろしくお願いします!!


またねー!

bye-bye!!_(:3 」∠)_