見えてきたものっ!! | 『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

貴水博之コスプレイヤーの日常ブログ!
その他、Instagram/X/Threads/ Bluesky/タイッツーで活動中!HIROソロやaccessが動くと騒がしくなります!
過去のコスプレ写真などはカテゴリから見ることができます!

そうだっ!!


目標と目的を見失うなっ!!!


道それるとこだった!!

人は人っ!自分は自分!!

意見されたり比べられたり…

ある事無い事言われたり…

どうでもいいやって

投げ出しそうになってた!!


って、定期的に書いてしまうのは

自分に言い聞かせたいからですっ!

誰かに遠回しに言ってるとかじゃないよ?

そこまで深読みされても困るけど(笑)


で、、、、

たまにね、目的や目標を見失う…

心乱されることがあるんですよね

それは、直接的じゃなくても

ひどい事を、見たり…聞いたり…感じたり…

本当に嫌になる時があります。。。

そんな時…どうすればいいんだろう…

少し考えてしまいますねっ。。。

あーーーーやだやだっ!!

見たくなかったけどっ

みーちゃったぁぁぁぁぁぁあ(笑)

って感じです!!!

まっ、あるよね、たまに!!


そんな時はっ!

酒飲んで忘れる?←おいっ!

冗談ですよ〜←本心では?!(笑)

って、バカなこと言いながら

ブログに書いてるうちは元気ですから

って、とりあえず書いてみると

何だか納得できるし楽になるので

書かせていただいてます!!


さあ!今日はLOVEのページを

パパッと書いて〜

豊洲の感想かけるかな??

仕事投げ出して遊んできます!

近所でバレーの試合やってるので

どんなもんか見てこよっと!!

では、また!後ほどっ