どうして??だっ!? | 『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

貴水博之コスプレイヤーの日常ブログ!
その他、Instagram/X/Threads/ Bluesky/タイッツーで活動中!
HIROソロやaccessが動くと騒がしくなります!
過去のコスプレ写真などはカテゴリから見ることができます!

どうして〜??


人と比べるの??

戦ってるわけでもないのに?!


まあ、競ってるとか?

1番になる!競技?とかだったら

比べることってあるかもだけど?


何のためにやってんの??

人と比べで何になるの?!

お前はお前!

相手は相手だっ!!

比べて付き合ってるようじゃ

長く続かないんじゃない?


あっ、

合コンの話です(笑)


ビビッと来たらいきましょう!!

たまに合コン誘われるんですが…

いい!って思った相手と楽しめば??

比べてるから、品定めしてるから

逃すんだよねぇ〜

って、アドバイスしてきた!!

俺はね

惚れやすく惚れられやすいんだけど

男女どちらにもね?!

とりあえずさ、いいね!っておもったら

それがいいのですよ!!!


まっ、、、、、、

大したこと言えませんけどね…(笑)


合コンがギリ好きな世代なのかな??

経済回してて良いかな?

ぐらいに思って酒飲んでますよ

趣味は何ですか?って聞かれたら

アウトドアです!ってとりあえず言う

虫とか平気なんです!って言うと

わりとモテます!(笑)

何歳になっても欲望の塊っ!!


5月病って近所で

合コン増えるのもこの時期なので

変なやつにひっかからないように

気をつけましょ(^-^)

←なにそれ?!(笑)


ふふ…虫より

人間の方が

こわいもんですよ?(笑)


さあ!

夜はこれからですよっ!!

乾杯しましょ!!!

またね!

bye-bye!!_(:3 」∠)_