~TOUCH~当落ですよー!!! | 『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

貴水博之コスプレイヤーの日常ブログ!
その他、Instagram/X/Threads/ Bluesky/タイッツーで活動中!
HIROソロやaccessが動くと騒がしくなります!
過去のコスプレ写真などはカテゴリから見ることができます!

ワーオっ🎉🎉HIROYUKI TAKAMI  LV TOUR 2024~TOUCH~🎉
✌️✌️当選いたしましたので‼️ご報告ですっ‼️皆さま‼️よろしくお願いします🎉それまでたくさんのネタ出していきますので見守っててください😜🎉お楽しみに〜っ‼️🎉🎉🎉


#貴水博之 #LVツアー #LV2024  #TOUCH  #ママからの許可が出たのぜ全通宣言 


ここだけの話し…

まさか当選すると思ってなかったのが

本音ですけどね(笑)

場所によっては落選見てますし…

運が良かったのか!?!?

ありがたい事です!!

まあ、また詳細は後日ね!


恥ずかしいから出さないけど(笑)

この画像、1.2.3バージョンもありました

落ちた時用にね…必要なかったので

出しませんけど!!

写真撮ったの夕方5時ぐらい?

だったかな?6時ごろは忙しいかなーって

んで、ママの許可がないと全通宣言は

できないのでね(笑)

もう4!ってやってる画像ばっかりで

撮影してたんで!よし!!!

ママは名古屋のお姉さんで

俺はね、ママの許可がないと名古屋に

踏み入れちゃダメなのよ!!

←昔悪いことしてたので(笑)なんてね!


さて!

エレナイはまだまだありますが

俺の中ではこの前終わってからの

HIROソロ発表なので

本当に気持ち切り替えて

新しい事やっていけそうです!!!


もう!楽しみすぎて

夏!頑張れるよね!!!!!

こんなに楽しいことはないよ!!!


って、4公演だけと

全通…

公演数は少ないけども、

その時のツアーを全て参加できるって

どんな気持ちなんだろう…

どんなのでしょうか…

みんなから、全通だね!って言われて

ハッ!本当だ!って(笑)

もう、どんな気持ちで行けばいいの!

ねぇねぇ!どうすればいいのぉぉぉぁ!!


テンパってますけど…

とりあえずHIROソロネタ考えながら

エレナイの衣装やりたいと思います!!


支えてくれてる友達に感謝!

みなさまにHIROに大感謝!!!!

ぶっ飛ばして行くので見守ってください

よし!いくぞー!!!!


またね!

bye-bye!!_(:3 」∠)_!