えっ…今の俺…ちゃんと人間??(笑) | 『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

貴水博之コスプレイヤーの日常ブログ!
その他、Instagram/X/Threads/ Bluesky/タイッツーで活動中!
HIROソロやaccessが動くと騒がしくなります!
過去のコスプレ写真などはカテゴリから見ることができます!



二日間…

画像見返して思った…

奥に座ってるのは

ピーコちゃんだよぉぉぉぉぁ!!

名古屋のママだよー!!!

こんなゴミクズ野郎に優しくしてくれて

ありがとうございました!


酒の画像しかない!?(笑)


俺…ちゃんと人間?!

俺…大丈夫?(笑)


まあ、俺的に楽しい旅だったから

いいのです!!

今日は休養日&休肝日!!!


名古屋旅の思い出は…今週中には

かけたらいいかな?

記憶曖昧だけどね!!!