着画だよ!HS/MA黒HIRO衣装!! | 『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

貴水博之コスプレイヤーの日常ブログ!
その他、Instagram/X/Threads/ Bluesky/タイッツーで活動中!
HIROソロやaccessが動くと騒がしくなります!
過去のコスプレ写真などはカテゴリから見ることができます!

さあ!

やっとジャケットとパンツができたから!

とりあえずaccess衣装やる前にと!

写真出しますね!!


撮影しようって!

外出て〜撮影しだしたら

大雨ですよ!

いきなり雨に降られまして…

ちゃんと撮影した画像で使えるのが

5枚ほど(笑)


さあ!

とりあえず見てって!


HS/MA黒HIRO衣装!!







タンクトップは持ってたやつをとりあえず

使いましたよ!!

靴もいつも履いてるやつ!!

まあ、パンツとジャケットの

写真撮りたかったから!OKです!って

ネックレス持ってたのね〜(笑)

実はCD出た時にもうやる気でいたので

ネックレス買ってたみたいです…

家にありました!!!


今度は白HIROできたらちゃんとした

タンクトップや靴を揃えて

写真撮影したいと思いますので!

よろしくお願いします!!!


まあ、今回はね!

このジャケットみてってよ!

キルティングをした!このジャケット!



こちらにも載せてますが!!

自分で柄をいれるのって…

大変だけど楽しかったです!

普段着にしたくて

パンツもジャケットもちゃんと作った!

ちゃんと着れる服の作り方を

学び直しました!!!


あっ、リブ付けるのやめたんですよね…

HIROについてないので…

折り返してるのか、とってるのか

わかりませんが…写真撮る時に

今後不便のないようにリブはつけてません!


いやぁ…

access衣装と並行してやるのは

無理だと思ったので!

先にできてよかったです!!!

希望的には…

HIROソロツアーまでには

白HIROと黒HIROで写真撮れたらいいな!

って、思ってますので!

また、access終わってから!

頑張りたいと思います!!!


では!また!

次のHIRO衣装でお会いしましょう!

bye-bye!!_(:3 」∠)_!!


って、昨日の雨降ってきた直後の写真!



ヒロスタとぱちりっ!



Xとインスタにあげた画像!



こちらはBlueskyに!!



ほんとねー!

撮影しよーって5分ぐらいで大雨ですよ!

海の天気は変わりやすい?

なんてね…

撮影してたら大きな犬を散歩させてる

お姉さんが近くまで来たけど…

気を遣ってくれてこっちまでこなかった…

ありがとうございます!(笑)


またちゃんとした写真は

スタジオで撮影しますねー!

またねー!