ラスト大阪遠征の話っ!まとめですよー! | 『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

貴水博之コスプレイヤーの日常ブログ!
その他、Instagram/X/Threads/ Bluesky/タイッツーで活動中!
HIROソロやaccessが動くと騒がしくなります!
過去のコスプレ写真などはカテゴリから見ることができます!

えっと…

もう言わなくていいかな?

いや、言っておこう!!


言っておきますが!

俺の旅のメモみたいなもんです(笑)

ネタバレとか…セトリとか…

ライブの内容とか…

書いてるわけではございません!!

俺が楽しかったー!ってメモてす(笑)


それでよければ見ていってね!


行きの新幹線の話し


あべのハルカスの話し


オリックス劇場での話し


帰るよーんの話し


皆様からのLOVEの話し




そして、このラストですっ!

皆様!!

ここまで見てくれてありがとう!



と、thank youカードの画像です

今回のULT初日は行くか行かないか…

すっごく微妙なラインだったのですが

思い切って行ってよかったです!!

もうね、いろいろ予定がギリギリで

本当に行けるかわからなかったけど

こんなに暖かく迎え入れていただき…

最高のライブを見てたことに

感謝しております!!!!


ラストの渋谷まで

気持ち前向きに!!!

ポジティブ!ポジティブに

前進していきますので!!!

よろしくお願いしますねっ!!!!


皆様にとって素敵な

最高なULTになりますようにっ!!

大ちゃんにもHIROにも

感謝しかない!!!

はじまったばかりで…

もう泣きそうです…

ありがとうっ!!!!!!


またねー!

bye-bye!!_(:3 」∠)_!!

衣装頑張りまーす!!