TDL美女と野獣とミッキーの話し | 『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

貴水博之コスプレイヤーの日常ブログ!
その他、Instagram/X/Threads/ Bluesky/タイッツーで活動中!HIROソロやaccessが動くと騒がしくなります!
過去のコスプレ写真などはカテゴリから見ることができます!

毎回言いますが!

走り書きの自分用メモですので!

適当に見ていってください!!

 

 

 

9月1日

ディズニーランドの美女と野獣に

行った後、ミッキーにあった話!

 

 

美女と野獣エリア初です!

って、最近できたんだよね??

野獣のお城?すっごい思ってたより

でっかいねー

 

 

雨も降ってなくて

40分待ちって書いてたから

とりあえず入ることに

 

 

あっちの山?

イラスト?みたいなのになってんだけど

本当にあるみたいです綺麗なんだよねー

写真じゃ伝わらないかな??

 

 

アトラクション入ると思ってたほど

並んでなくてスイスイ進む…

待ってる間の?城の中?

スイスイ進むから写真撮れない(笑)

いい事なんだけど!?

 

 

Dairiは中入ってから写真ずっと撮ってた

ちゃんと何か撮れてんのかなー?

動画取ってたのかなー?

 

 

ここでもずっと写真撮ってるDairi

カメラフォルダいっぱいにならないの?

ってぐらい写真撮ってるよね(笑)

アトラクション入ってから乗り物?

乗ってからも動画やらなんやら…

撮影しまくってました

美女と野獣の話って見たことあるけどさ

そのまんまなんですよね?!

凄いアトラクションでした!

気になる方はお城へGO!!!

中の写真も撮ってるけどこれは?

のせても大丈夫なの?

バンされたら困るので

これぐらいにしときますね(笑)

 

 

アトラクション乗った後の写真…

思ったよりグルグルシュンシュン動く

アトラクションでフラフラ…(笑)

40分も待たずに30分?そんなに待たずに

のれましたーよかったー!!

 

その後はミッキーの家へ

 

 

なんか綺麗になった?

気のせい?

 

 

俺が撮影した鏡前

これ、ミッキー出てくるんだっけ?

それをDairiは待ってるのかな?

 

 

Dairi撮影写

この後ミッキーはとれたのかな??

 

 

衣装をたくさん飾ってあって

ここ好きなんだよねー

ボーッと見ちゃいますね

こちらはDairiが写真撮ってたの

もらってきたやつ!

俺、家の中なんも写真撮ってない(笑)

いや、待ち時間が書いてたほどなくてさ

スイスイ進むから写真撮れないのだよ!

 

 

んで、何組かのファミリーと通された

ミッキーさん

今回はこちらのミッキーさんでした

これ、何種類かあるんですよね?

今でも、何種類かやってるのかな??

 

 

←Dairiの隣に俺がいるんですが

Dairiとミッキーが楽しそうにしてるのが

いい写真なので俺を切り取ってます(笑)

 

 

 

今はこの距離があるのはしょうがないんだよね

早く本当にハグできる日がくるといいね

写真も撮影してもらったやつは

ミッキーと離れてて微妙な写真なので…

ちょ、貼り付けるのはやめときます…

なんだか切ないかんじなので(笑)

 

 

この後に北斎に行ったんだよね!

←レストランの名前覚えた(笑)

 

※北斎の後、カリブの海賊に乗ったのに

写真も何もなく普通に楽しんだってのを

後にDairiから聞いて思い出しました…

これ書いてる時にはすっかり忘れてた…

 

9月1日は

飛行機遅れて、羽田着いて

ディズニーランドへ行って

美女と野獣入って

ミッキーに会って

北斎でご飯食べて

ホテルに行って着替えたりして

タクシーでライブ会場まで行って…

って、次はやっとHIROライブの事書く?

いや、ディズニーシー書いてから

ライブ書くか…

写真の編集具合で考えますね(笑)

また、写真追加したり書き直したりしますね

だんだん

記憶が曖昧になってくるんでね(笑)

また、Dairiに話聞きながら

追加したりしてこ…

写真がありすぎて!

どれがいいのかわからなーい!!!

ショッピングも,乗せときたいのになぁー

どこに写真いったのやら探すのが大変(笑)

 

ディズニーってさ、昔から行ってるけど…

何度行っても楽しいもんだねー!!

何年経っても、同じ感じで

あの頃を思いましますね!!

さあ、次は本命のディズニーシーの

お話しようの写真を集めてきますね!

 

またねー!

bye-bye!!_(:3 」∠)_