初めまして!お久しぶりです!貴水博之コスプレイヤーのURUYAですよ! | 『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

貴水博之コスプレイヤーの日常ブログ!
その他、Instagram/X/Threads/ Bluesky/タイッツーで活動中!
HIROソロやaccessが動くと騒がしくなります!
過去のコスプレ写真などはカテゴリから見ることができます!

更新日2024年3月20日


新SNS記載しました🎵




はじめまして。鷹美潤矢(たかみうるや)です。


※2022年より表記をURUYAに変えました。


この度、サイトをお引越ししましてこのブログにて過去写真など振り替えれるようにしました。

2021年10月引っ越し完了してます。


今後、サイトの写真を追加しながらブログも自由に書いていきますのでよろしくおねがいします。

マナーを守ってお気軽に仲良くしてください。

X(旧Twitter)、Instagram、Threads、タイッツー、 Bluesky

フォローは、こちらから↓


URUYA X

https://mobile.twitter.com/uruyatakami


URUYA Instagram

http://www.instagram.com/takamiuruya


URUYA Threads

https://www.threads.net/@takamiuruya


URUYAタイッツー

https://taittsuu.com/users/uruyatakami


URUYA Bluesky

https://bsky.app/profile/uruyatakami.bsky.social


全てのSNSちゃんと稼働してますので

お暇でしたらたまに覗いてみてねー!


 

 

貴水博之コスプレイヤーとしてaccessやHIROソロ、HIRO舞台ネタなど…いろんなことやってます。

浅倉大介コスプレイヤーのDairiとノリと勢いでやってきました。

ハワイも苗場も行きましたね。

いろいろあって沈黙してましたが

いろいろなタイミングがかさなり

また、HIROコスしようかなーって

思えるようになりました。

って、こんな俺を見捨てなかったDairiに感謝してます。

Dairiの事をリーダーと呼ぶことが多いです。

リーダーって書いてある時はDairiの事です。

 

簡単なプロフィール


《名前》鷹美 潤矢(たかみうるや)主に下の名前でうるやや、うるちゃんと呼ばれている。

2022年からURUYAだけのローマ字表記に変更しました。


《誕生日》198○年11月○日です。Dairiのが年上なんだぜ!


《血液型》献血大好きなB型です


《住んでるところ》福岡県だけど…出身は?って聞かれたら、北九州ですって答える福岡県民です(笑)



【活動記録】20240120更新

※今後書いていきますね

もう、わからないぐらいあるね??



2006年6月28日RESPECT Hオープン


沈黙期間が何年だろ(笑)


2021年9月Dairiと再会して再始動


【2022】


access 30th Anniversary ELECTRIC NIGHT 2022

6月5日DRUM LOGOS


HIROYUKI TAKAMI L&V TOUR 2022
Knights of Peace

9月1日Zepp DiverCity(TOKYO)

9月12日DRUM LOGOS


access 30th Anniversary TOUR 2022
primitive heart

12月2日中野サンプラザ

12月17日日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール


【2023】


access ELECTRIC NIGHT 2023

4月22日仙台Rensa

4月30日DRUM LOGOS


TOUR 2023Heavenly Soar

9月1日Zepp DiverCity(TOKYO)

9月16日広島クラブクアトロ

9月17日DRUM LOGOS


access TOUR 2023 ULT

11月12日オリックス劇場

12月22日LINE CUBE SHIBUYA