UVレジン(ハードタイプ) | 空想好きな夢見るテテの☆ハンドメイド☆彡

空想好きな夢見るテテの☆ハンドメイド☆彡

趣味の樹脂粘土で作る動物やスイーツデコなど色々なハンドメイドが大好きです☆
テテのお友達 犬 猫 モルモットのエピソードを写真を添えて紹介しています♪
ハムスターの見習い天使ルチル・ローズ・ミルキーもよろしくね☆

こんばんわ。ニコニコ

 

イオンモール四条畷店のパーツクラブさんに行ってきました音譜

 

 

パーツクラブさんでUVレジン液やっと購入しました。音譜

 

 

結構悩みましたが・・・アセアセ

 

UVライトもパーツクラブさんのやし。

 

硬化時間が早い方にしました。

 

 

この筆使えるかなはてなマーク

 

 

なんかやりたい事がめっちゃあるよね。

 

みんなもそうだよね。

 

ハンドメイドの世界は、楽しいし大好きです。ラブ

 

いつもありがとうございます。

 

風邪などひかない様に健康管理に気を付けましょうね。

 

健康が一番ですよね。(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~