毎年毎年年末は雪山で過ごす私!
今年も栂池にいってきましたよ~★
photo:01


初対面だろうがなんだろうが、女の子はすぐに打ち解けられるからいーねー♪

photo:02


もと黒ギャルのみなみです。
photo:03


マリモさんは最年長です。

ピチピチのギャルもいて、自分の地味さに笑える(笑)



iPhoneからの投稿
photo:01


photo:02


photo:03



日本の四季は美しい

わたしは秋が大好きだ。

大山のもみじ祭りでライトアップがされるのだが、ヤバイぞ‼
めっちゃ綺麗なんです‼

ローブウェイで少し上がるのですが、夜景も見えちゃうのよ★
夜景と紅葉のコラボ
是非是非見てほしい‼

11月20~27日です‼

あたしは20日にいってきます★
ドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿
photo:01


この車が最近ほしい‼‼

ディフェンダーくん!
いつか君を手にいれてみせる!

photo:02


photo:03


屋根の家 by手塚夫妻の作品

やっと見つけました!秦野にあるんですよ!この写真を手がかりに探した!

探偵気分♪♪

屋根の上でご飯食べたり本を読んだりできちゃうオシャレなおうち!

あたしがもし屋根の家に住んだら、日焼けしすぎてまたライフセーバーに間違われる…。

しかし手塚夫妻の建てる住宅はメチャクチャおもしろいねぇー
実は建築士になりたかったから、憧れちゃう(^з^)-☆

photo:04


この方と屋根の家にすみたいわドキドキ