こんにちは~

メイクスのMARIEですひまわりキラキラ

 

 

 

今日は久しぶりの雨

暑いのも苦手だけど、雨も湿気が嫌いです。笑

 

 

ちょうどいい天気ってなかなkないですよねアセアセ

 

 

 

 

 

今日みたいな日は家の中の臭いがこもったり

 

 

 

湿度が高くてジメジメしますよねかたつむりかたつむり

 

 

換気したくても窓を開けて換気できない!

 

 

そんな時ありませんかはてなマークはてなマーク

 

 

 

先日、新築物件を掃除しに行った時のことでした、

 

 

 

 

新築の匂いがするので換気をしようと

 

 

 

開けていました虹

 

 

 

 

玄関のほうも喚起しようとドアを開けようとしたら・・・・

 

 

 

 

なんだこの鍵ドア

 

 






カギがかかっていたので開けたらびっくり!!!!

 

 

 

 

ドアを開けなくても喚起できる!!

 

 

 

感動して一人でテンションあがってしまいました照れラブラブ

 

 

 

 

このドアなら、ドアを全開にして開けなくていいから

 

 

 

虫などが入らないし、防犯上も安心ラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

家の中が見られたくない方にもピッタリのドアでした上差しドア

 

 

 

 

 

 

 

 

なんといっても、雨の日も晴れの日も喚起できることが

 

素晴らしいラブハート外からは空いているように見えないので

 

お出かけの時に換気したままでも大丈夫グッ

 

 






 

 

メイクスでは、

 

 

換気の悩み

 

収納の悩み

 

香りの提案

 

部屋の使い方

 

 

 

様々な家の悩みを一緒に考え提案しますラブ

 

 

まずは小さなことでも相談してくださいビックリマーク

 

 

 

電話048-783-5653