こんにちは~MARIEです

今日は暑すぎる晴れ晴れ

 

 

 

梅雨はもう開けたんですかね?ひまわり

 

 

 

 

明日も天気がいいと思いますが明日は大事なイベント

 

 

 

二つもありますラブ!!

 

 

 

第二回ハーバリウム教室と

 

 

 

メイクスで建築した注文住宅が完成したので

 

 

 

見学会を実施します部屋ピンクハート

 

 

 

 

今までも見学会を開催しましたが、みなさん参加してくれましたか?

 

 

 

 

入居前の新築を見学できるなんて

 

 

 

 

中々そんな機会ないですから是非来てください虹晴れ

 

 

 

 

 

これから家を建てる方や、家が近いから、

 

 

 

暇だから、という理由でも大丈夫ラブパー

 

 

 

照明や、コンセントの位置は実際に見てみないと分からないですよね??

 

 

 

 

是非将来のマイホームを建てるのに参考にしてください上差し爆  笑

 

 

 

もちろん

ハーバリウム教室を体験してから

 

 

 

家を見学したい方も大歓迎ですよ部屋乙女のトキメキ

 

 

 

 

ご予約のお電話は電話048-783-5653

 

 

 

こちらまでお願いしますウインクラブラブ