こんにちは~ウインク

メイクスのMARIEですヒマワリ乙女のトキメキ

 

 

 

昨日の日本戦みましたか?!!

 

 

 

 

私は見る予定なかったのですが起きていたので・・・・サッカー

 

 

 

 

夜中なのに声が出でしまい近所迷惑になっていないか心配ww

 

 

 

次の試合は木曜日だったかな!?

 

 

 

勝てると信じて全力で応援してパワーを届けましょうクラッカーハートハート

 

 

 

 

 

私も明日のハーバリウム教室に向けて熱くなっているので

 

 

 

 

第一回成功させたいと思いますラブグッコスモス

 

 

 

 

今日のテーマは夏で[貝殻や」青いものを集中して

 

 

 

 

つくてみました乙女のトキメキ

 

 






 

侍ジャパン意識してますねサッカーサッカー

 

 

 

 

まだまだ、参加者大募集しているので

 

 

 

コメント、ご連絡お待ちしていますラブラブ

 

 

 

星ブルーハウスメイクス星

電話048-783-5653

 

 

 

 

 

「インスタ」

marie_h.makes

#フォローミー