こんにちは乙女のトキメキ

メイクスのMARIEですヒマワリ

 

 

 

 

最近ずっと告知していますが!!!

 

 

 

 

クローバー6月26日 クローバー30日  クローバー7月1日

 

 

 

 

ハーバリウム作りましょうラブチューリップ赤コスモス

 

 

 

 

楽しくワイワイルンルンでもプライベート空間キラキラ

 

 

 

しかも一般的に参加料は2000円~4000円の所もありますが

 

 

 

メイクスは・・・・・・1000円合格

 

 

 

 

 

 

秘密にしてほしいくらいですねウインク

 

 

 

 

 

 

日頃の感謝と、普段メイクスはどんな店なのか

 

 

 

気になっているお客様に是非お勧めしていますラブラブラブ

 

 

 

 

 

私たちスタッフ2名なので、マンツーマンで受けたいという方も

 

 

 

 

みんなで楽しくやりたい方も!時間は自由に選べるので

 

 

 

 

ほんとにおすすめ星星星

 

 

 

 

 

こんな風に体験できるところないですよ・・・・・

 

 

 

 

もちろんお子さん連れのママや男性の方も大歓迎チョキ

 

 

 

 

夫婦で作ったり

 

 

 

ママ友や女子会でやるのも楽しくなりそうですねコスモスクラッカー

 

 

 

 

 

もちろん、メイクスはモデルルームなので

 

 

 

 

家のことで困ったことがあれば、ご相談しながらでもグッ

 

 

 

 

 

平日にやることないなー

 

 

せっかくの休みなのに予定がないな~

 

 

実はハーバリウム興味あったんだよな~

 

 

 

理由はなんでもOKグッ

 

 

 

 

可愛い材料を準備して待ってますねラブラブラブ

 

 

 

もう一度言いますが!!!!

 

 

 

6月26日

 

 

6月30日

 

 

7月1日ですよ\(^_^)/

 

 

 

場所は埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1-2-1

 

 

 

048-783-5653