こんにちは乙女のトキメキ

メイクスのMARIEですヒマワリ

 

 

 

 

建設中の家がもう間もなく完成するので

 

 

 

 

ワクワクしていますドキドキ

 

 

 

 

 

お客様は自分が提案した間取りに、

 

 

 

 

好きな壁紙やドアや照明を選んで

 

 

 

どれだけ楽しみなんだろう照れラブラブラブラブ

 

 

 

私が住むわけではないですが、

 

 

 

現場に行くと勝手に想像しています!!!!

 

 

 

 

 

特別に!!

 

 

 

今日は見学会前にほんの少し中をお見せしましょうラブラブラブ

 

 

 

リビングの隣の部屋は畳のスペースになっていますひらめき電球

 

 

 

 

 

洗濯物を畳むときや、少しゴロゴロしたいとき

 

 

畳の部屋が一部屋あると何かと便利ですよドキドキ

 

 

[ビフォー]

 

 

 

 

 

[アフター]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンはメイクスでおすすめしている、

 

システムキッチン

 

 

 

ウッドホワイトかっこよく、存在感がありますねラブグッド!

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

こんなキッチンで料理したい!!!!

 

 

 

という奥様ラブ料理好き男子ラブ

 

 

 

メイクスで家を建てたらこんなキッチンで料理できますよ上差し乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

完成したら見学会も実施しますので

 

 

 

ぜひ、見学しに来てください\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

電話電話048-783-5653電話電話