こんにちは(*^_^*)

メイクスのMARIEですヒマワリ

 

 

 

 

私の部屋ウォークインクローゼットがあるんですけど

 

 

 

収納に困っているものがありますショボーンタラー

 

 

 

それは・・・

 

 

 

帽子誕生日帽子誕生日帽子

 

 

飾ってもいいし、最初はフックにかけていたんですけど・・・・

 

 

 

 

意外と場所をとるし落ちる・・・ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

 

縦に収納したいなぁとずっと思っていたのですが

 

 

 

中々いいものを見つけられずぼけー

 

 

 

 

所があるひ、ダイソーに行ったら何をひらめいたのかひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

フックとチェーンを見ていいことを思いつきましたラブビックリマーク

 

 

 

クローゼットのハンガーをかける棒にチェーンを巻き込んで

 

 

 

チェーンの穴にフックをかけます!!

 

 

 

そこに帽子をかけていくと・・・・・ラブドキドキ

 

 

 

縦に収納できた!!!!!!

 

 





 

今まで横に飾るか、上に重ねて収納していた

 

 

 

帽子たちが綺麗に、しかもオシャレラブラブ

 

 

見せることができましたラブキラキラ

 

 

 

この収納なら帽子の形が崩れることなく

 

 

 

 

 

どこにないがあるか一目でわかるから取りやすいグッ

 

 

 

 

 

皆さんもいろいろアレンジしたりしてみてくださいね~まじかるクラウンふんわりリボン