こんにちは~(*^_^*)

メイクスのMARIEですヒマワリ

 

今日もマリーです(笑)

 

 

 

突然ですが皆さんの玄関はどんな感じですか!?!?

 

 

 

風水的にも玄関を綺麗にしておくと

 

 

 

イイ運気が入ってくるといわれていますが

 

 

 

インテリアにもいろいろあって迷ってしまいますよねびっくり乙女のトキメキ

 

 

 

今日はいくつか載せてみたいと思います黄色い花

 

 

 

 

 

玄関と言えば靴箱ハイヒール

 

 

 

 

 

備え付けの靴箱や家具やで買ったものを

 

 

使う人が多くだと思いますが、可愛いラブラブのを見つけたので

 

 

紹介しますゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

いろんな大きさの箱を組み立てて置く方法です!!

 

 

 

 

お好みの大きさや、色を選んで自由に

 

 

 

組み立てることができますグッ

 

 

 

ブーツを入れる箱は長め、お気に入りの靴は

 

 

 

箱を可愛くしてブルーハートなど使い方は人様々(≧▽≦)

 

 

 

 

玄関じゃなくても、リビングや、子供部屋でも使えそうなので

 

 

 

いろんなことに活用できそう\(^_^)/ドア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ストーンや香るアロマですブーケ2

 

 

 

見た目も可愛いし、消臭効果などに効きます!

 

 

 

 

今はいろんな香りがあるので迷いますが

 

 

 

 

選ぶ楽しさもありますね黄色い花あじさい

 

 

 

私のお勧めは、ハーバリウムピンク薔薇

 

 

置いてあるだけで、華やかになりますよ爆  笑

 

 

 

 

 



 

最近のメイクスではハーバリウム作りをしていて

 

 

 

近い内に、メイクスで体験教室を開こうと思っています!

 

 

 

詳細はまだですが、みなさんお友達や

 

 

 

お子さんと参加してくださいねラブピンクハート