こんにちは(*^_^*)

メイクスのMARIEですヒマワリ

 

 

今日から6月ですね!!

余談ですがw昨日ニュースで

 

 

平成最後の5月と言っていましたびっくり!!

 

 

 

平成が終わる、、、、小さいときは考えたことも

 

なかったのに・・・笑

 

来年はどんな年になるか分かりませんが

 

いい年になるといいなぁ^^ なんて乙女のトキメキ

 

 

 

 

そして6月と言えば梅雨雨

 

 

ジメジメするし洗濯物は乾かないし

 

 

テンション下がりますよねハートブレイクハートブレイク

 

 

そんなときは!

 

 

 

室内干しをするときには、物干し竿の下に

 

 

 

 

 

 

新聞紙をくしゃくしゃにして置いておくんですよ!!!!

 

 

新聞紙が湿気を取ってくれて

 

 

 

普通に干すより早く乾くそうです照れ虹

 

 

 

まだ私も試したことはないのですが、

 

 

 

梅雨の時期にはいたらさっそく試してみようと思います虹

 

 

 

 

 

皆さんも、梅雨の時期にお勧めな方法があったら

 

 

 

 

教えてくださいねチョキラブラブ