SHOKA.(0・ω・0)!!!! | りすぺくとんとんだんだかだーん

SHOKA.(0・ω・0)!!!!


りすぺくとんとんだんだかだーん-100919_084447_ed.jpg
りすぺくとんとんだんだかだーん-100919_084634_ed.jpg
わーぎゃーアメブロあたしの番だったりすぺくとんとんだんだかだーん-9f8b712ec30bea1fe9157cef39817fee.gif
 
 
すみませんりすぺくとんとんだんだかだーん-cac885638b0d9f66ead05d3de141cba8.gifホント。
 
 
今日調度村に帰っていたので、写真アップしまーすりすぺくとんとんだんだかだーん-ec821c149f39247b5ea7cc6c7e410da9.gif
 
きなこ(愛犬)も、じじ(愛猫)も、しょかへび(愛蛇)も、もにちゃん(愛蜥蜴)も元気でしたりすぺくとんとんだんだかだーん-60a93b1ebb05224c8cafaf2e8c0a5dec.gifみんな元気でホントによかったっ。
 
 
ちなみに亜紀が都内でDJぬーんなので、今日は練習早く終わりになりましたぁりすぺくとんとんだんだかだーん-bbc31d195b400bd89ad32d46b71b4c0f.gif
 
なので、少しもみさんとデートしました!りすぺくとんとんだんだかだーん-d0b027884a2e54364253ed81a24fc9c3.gif
 
久しぶりにボケツッコミしながら買い物しましたりすぺくとんとんだんだかだーん-706f1fad69b3018255bd88365912f5a6.gif
いつももみさんといるとコントみたいになっちゃう~りすぺくとんとんだんだかだーん-4b5f1457fe283dd279d82a9240e72bdf.gif
 
お店のメガネ片っ端からかけまくって似合わないと無言で「きもい」って言い合ってみたりりすぺくとんとんだんだかだーん-d3e049c13db50c6e10d2e9df1fabd289.gif
洋服選んでる時に「これどお?」って聞いても完全シカトしてみたりりすぺくとんとんだんだかだーん-835ba01d6106c56b6ce19cba3f275c58.gif
↑この文章だけみると、え?楽しいの?って思われるかもしれないけど、これが意外に楽しいりすぺくとんとんだんだかだーん-60a93b1ebb05224c8cafaf2e8c0a5dec.gif
 
やっぱ姉妹っていいねりすぺくとんとんだんだかだーん-3b8236c7c6b866fc4b943b3502a30680.gif
 
 
ってか帰りの車の中で兄弟3人で歌いまくって凄く楽しかった!弟めっちゃピッチ良くて笑えるりすぺくとんとんだんだかだーん-d3e049c13db50c6e10d2e9df1fabd289.gif
弟はサッカー少年だけど、生まれた時から音に溢れていたから音には敏感っりすぺくとんとんだんだかだーん-cf997b6dce2820a04a9e5e4cd7334051.gif
弟のiPodの中にはマディーウォーターとかB.B.KINGとかジェームズコットンとかオーティスラッシュとか入ってるんですよりすぺくとんとんだんだかだーん-320c9d305480911f22b23a06c4d437bb.gifまぢセンス良いわりすぺくとんとんだんだかだーん-75c640fb43c4a325b2b2e1edc3c77fa1.jpg
 
あ、11日のライブ練習を7日に津田沼でやることになりましたりすぺくとんとんだんだかだーん-b9b17bee3f787a80032ae52f646083cd.gif
 
11日に新曲できるかまだわかんないけど、近々皆さんにお届けできると思いますんでりすぺくとんとんだんだかだーん-d63403f7a4ed5dfae3d0036da91a08f9.gif
 
お楽しみにっりすぺくとんとんだんだかだーん-c0ad8f3ed88c25bc293da3fa412da40f.gif
 
 
さてと、今月23日に私だけ参加のライブが横浜であるのでそれに向けても歌い込みます(0・ω・0)
 
 
※mixiからアクセスの方へ晴れ
恐れ入りますが、コメントを書いてくださる場合は直接アメブロへアクセスしてください晴れ
http://ameblo.jp/respect117/