毎日少しずつリハビリ以外でも歩いてます
リハビリで10mくらい
リハビリ以外は病室内を一往復だけ笑
どうせ手術したらしばらく歩けないだろうし、リハビリ病院に3ヶ月もいるならその間に歩けるようになってるべとたかを括っております笑

しかし今日の看護師さんはやる気に満ち溢れてる子で
よし廊下2往復しますか!
いつも看護師さんには敬語を使ってる僕も
秒で嫌だよと返すほどびっくりしました笑
廊下の長さはわからないですが
病室がたぶん縦に6mくらい
それが16部屋
間にナースステーションもあるので軽く100mは超えてると思われる
それを2往復なんて笑
1/3くらい歩いて引き返して終わりになりました
初めての廊下デビュー
いろんな看護師さんや患者さんから声をかけられました
明日からはまた部屋の中で静かにやりたいなと思いました笑
LOVE&PEACE