昨日は友達が面会来てくれた。
手ぶらで。
人のお菓子やらコーヒーやら飲んで帰ってった笑
久しぶりに身内に会ったけどやっぱいいね。
内容の無い話ししかしてないけど笑

競馬は5000円だけやりました。
予想に入れてない馬が来たので諦めがつきました。
しばらくはやらないつもりです。
意志が弱いので断言できませんが笑

あとは7月8日に手術したらリハビリ病院に転院することになります!
創外固定が外れるのがまだ3ヶ月近くかかるので、それまではリハビリ病院らしいです。
リハビリ病院はATMもないし電子決済も出来ないみたいなので死亡フラグがたってます。
現場用の財布しかないので、現金もそろそろ底つきそうだしカードも入ってないし。
まあ金なんかほぼ使わないからいっか
SAVASとかプロテイン系売ってるかだけが不安。
早く退院したいなー
LOVE&PEACE