2週間前くらいから看護学生が実習に来てる。

今週末までの予定。

学生さんだし周り年上ばっかりで気疲れしてると思うから、検温の時とかはなるべく話して笑わせるようにしてる。

愛想笑いかもしれないけど。


僕の足が痛々しくなにかしてあげたいと心優しいことを他の看護師さんたちに相談していたみたい。

とにかくピンがたくさん刺さってるから感染症のリスクは高いとの事で


病院からプレゼントされた笑

アルコールスプレーも除菌シートも持っているが、看護学生の優しさに心を打たれたそんな日だった。

久しぶりにほっこりしたから誰かにほっこりのお返しをしよう。

心優しい看護師になってほしい。

LOVE&PEACE