陽性反応出てから空いてる個室に移動しました。

その間もともといた病室の患者がガチギレて看護師長さんに文句言ってた。

同じ部屋にコロナのやついたら嫌な気持ちもわかるけど、子供じゃないしなっちゃったもんは仕方ないじゃん。

外出歩いてとか禁止されてる面会してとかじゃなく、病院のルールに従って生活した結果やん。

個室から病棟移動する時に看護師さんにも

今回は仕方ない。悪さしてないのは知ってるから悪くないよ。って声かけてもらった。

早ければ5日でまた普通病棟に戻れるっぽいから戻った部屋にそいつがいたらぶっ飛ばしますって看護師さんに言っといた笑

それはやめてくれって言われた笑


移動した病棟がたまたま個室空いてて個室に入れた!

トイレも洗面台も冷蔵庫も備わってるけど、肝心の車椅子がないから1人じゃなに1つ使えない笑

宝の持ち腐れってやつですね。


しばらくはリハビリもできないし、検査もないだろうから5日間暇との戦いになります。

骨延長はこっちの看護師さんにやり方説明したから大丈夫っぽいけど、ピンのところの処置がどうなるか。

ここの病棟のシャワーは車椅子入らないから入れないし、明日先生と相談します。


せっかくの個室なので出来るだけ満喫してやります!

LOVE&PEACE