最近イライラしてる

子供にも早くしなさい

片付けなさいって

強い口調で言うもんだから
マム怖いって

はぁ~

わかっているけどついついね

それを聞いた旦那が

そんな言い方しなくったって

だったらお前が片付けてやれよ

と心で言いました

旦那さんの態度にもさらにイライラ

怒ったことに自己嫌悪するけど

また怒ってしまう

わかっているけど

とまらない



原因のひとつに会社のストレス

愚痴りたいが

旦那に言っても

うちで言わないで会社で言えよって

言えてたらストレス溜まらないわ


週末は友達家族との

泊りスキーだって言うのに
楽しみにも出来ない

準備も全くしてなくて

する気にもなれず

今回は重症だわ