昨日から散歩も行きたくない汗買い物も面倒汗

化粧するのも面倒メンドイ

今考えればサングラスサングラス☆ に帽子帽子で行けばいいのにね


それさえ考えられなかった



昨日の弾丸トラベラーも見なかったガーン

大好きなハワイなのに・・・

昼間もハワイTV1やってたのに見なかった


優たんと遊ぶのもぱぱにお任せ




おいおい、大丈夫か~

自分に突っ込み

まさか、うつじゃないでしょうね~焦る



でも、パソコンやってるから大丈夫だろううーむ

人と関わっていたいもんね







これはきっと単なる怠け者病ですなにひひ



そのうちマメ子さんも来るよね






カピバラあさって友達来るんだったあせる


掃除しなきゃDASH!



お~い、マメ子さ~ん来て~








僕がお手伝いしますか~にひひ
お気楽ママ・nanaのブログ-2009041300380000.jpg