シングルマッチ、終わった。 | 本間多恵official blog『 make a wish 』

本間多恵official blog『 make a wish 』

お疲れ様でしたえちゃん

どえりゃぁ、幸せ感じとるもんでさ

見てってちょぉよ(*^^*)

トラブル前にホウレンソウ!!


想いが溢れて
たまらなかった9日。


ただ、目の前には最高の景色ばかりで。
ブログを書きたかったけど、
書いてしまったら本当に終わってしまう気がして、なかなか書けなかった。


3年半の想いを抱きしめて
旧コスチュームで挑んだ9日。



あの時は、できなかった技をぶつけたり



あの時と同じ。
ただ、クオリティはもちろん
想いの重みを増した技をぶつけられたり、



なつみの大切な技
ネックスクリューを掟破りしたり、



どこにいても

なつみがいる




返しても、エスケープしても、

逃さず、私の視界に

なつみが入ってくる




苦しい。
痛い。


でも、それが嬉しくて、
幸せで、

覚めてほしくない。



今の私の出せる技を出し切った。



そして、どうしても、どうしても、
自分が見つけた道
自分が愛している技で
勝ちたかった。


飛び付き腕十字



勝った。


そして、同時に

終わった。


万喜なつみとのシングルマッチが


終わった。




試合ではもちろん、
その後のマイクでも
ありのままの気持ちを話した。




先の事なんて誰にもわからない。
私は今この瞬間をなつみと向き合えた事が
嬉しかった。


伝えたかった事はひとつだけ。


ありがとう。




いつも大切な事を忘れてしまいそうになる。

自分がここにいるきっかけや、
めぐり合わせてくれた人や、
関わらせて頂けた環境とか、

今に繋がっている全てが、
私の力だけでは絶対に出来ない事だと言うこと。


毎日色んなことがおきて、
常に新しい感情が上書き保存されていくように過ぎていくけど、


鈍感にはなりたくたい。


誰かの涙とか、誰かの汗とか、
誰かの嘆きとか、誰かの叫びとか、
誰かの喜びとか、誰かのありがとう

が自分の感情の延長線に繋がっている事
忘れちゃダメだと私は思います。



私の2018年の一つ目標にしていた
万喜なつみとのシングルマッチ
叶いました。


ありがとうございます😊


20日のBeginning新木場大会のカード。。。
初期メンバー‼️‼️‼️‼️
2018年の関東でのアクトレス大会は
この日がラスト‼️
それでこのカードが組まれたのならば
最高じゃんっ✨


今後の目標とか、
2018年の内に形にしておきたい事とか、
2019年への掛け渡しとか、
私にもちゃんとある。
時間にはいつだって限りがあるし、
チャンスは簡単には巡ってこない。

わかってる。


ただね。
ただ私は、やっぱり
やっぱり嬉しかったんだよね。


しつこいようだけど、
関わるカードに万喜なつみの名前がある事が

全ての感情を通り越して

本当に嬉しいんだ‼️



そして、メインのカードね🔥


私は、私の想いのまま進みますょ。
でもはっきり言うけど、ベルトは獲りますから‼️


はい‼️
獲ります‼️‼️


セミファイナルの中に
ベルトへのヒントは必ずあるはずやって
思う。

私は。

ね、なつみ💛
な、角田💜



ほうれんぽい💚💛


焼き付けにきてください‼️
東京でのアクトレス大会で暴れる
万喜なつみを刻みに来てください‼️

もちろん、本間も刻めよっ💚


よろしくお願い致します‼️‼️


チケット予約🎫 

タイトル
→12/20beginning新木場大会

本文→お名前、席種、席数、
お電話番号、本間多恵扱い


を記入して、以下のアドレスに送信💌




待ってます‼️



トラブル前にホウレンソウ
特攻隊長

本間多恵