☆お知らせ☆ | 子育ては人財育成【Respect&Responsibility】

子育ては人財育成【Respect&Responsibility】

~Respect & Responsibility は、『“人財育成”としての子育て』を支援し、母親自身の成長をサポートする、次世代グローバル人財育成応援プロジェクトです~

しばらくぶりの更新ですが、残念なお知らせですしょぼん


日頃より大変お世話になっており、
六本木ヒルズでのセミナー⇒コチラ★コチラ☆も主催させていただいた、
MQ育成塾を主宰されている幸田真樹子さんの
アメブロ記事が2週間ほど前からすべて消えてしまっておりますダウン


突然消えてしまったことで真樹子さんご自身が、
読者の方々に説明もお詫びもできないと、
とても心苦しく、申しわけなく思っておられ、
申し訳ないというというメッセージを
皆様にお伝えしたいことことで、私R&Rからもお伝えさせていただきますパー


いつでも冷静、一途な思いで子育て中のママ達を応援している真樹子さん。
今回の件を、再創造の機会と受け止められ(なんとも前向きアップ
こちらのサイトの方でブログを再開されていますグッド!


私も再開を楽しみにしておりました一人ですのでニコニコ
これからの更新を楽しみにしたいと思います音譜




子育てを人財育成と位置づけ、20年後を見据え、我が子を賢く育て、
立派な社会人として世の中に送り出すことこそが
母親の果たすべき社会貢献であるという意識を広めるとともに、
「子育て」が女性にとっての一つの重要なキャリアであることを提唱したい…


RespectResponsibility