満を持して、皆様待望の

子どもにかかるお金(教育費)のセミナーを開催します

早い方は胎教から始まり…
幼児教育、
早期教育、
知育教育、
情操教育、
英語塾、
幼稚園お受験塾、
小学校お受験塾、
公文や補習塾、
進学塾、
私立校学費
家庭教師、
予備校、
海外留学…etc
他にもたくさんたくさん

(いいかどうかは別にして
)かければかけるほどかかる、子どもの教育費。
0から6歳までを子育て中の親御さんには、全く未知の分野かもしれません

そんな皆様の不安や疑問を少しでも明るくしたい
と願うR&Rが。開催します
お金(教育費)のセミナー
講師は、中学受験生を持つファイナンシャルプランナーママ。
ご自身の経験をもとに、ワークショップを交えながらお話しいただき、
皆さんの不安を明るくしたいと思います

【講師プロフィール】
白子里美(しらこさとみ)
埼玉県生まれ。
大学卒業後、商社に4年勤務ののち、夫の転勤でアメリカ・ピッツバーグに5年滞在。
現地にて第2子出産後、2001年に帰国。
帰国後は、日本語講師、デザイン事務所勤務。
仕事や育児をしていく中で、税金や年金、投資の知識の必要性を感じ、FPの勉強を始める。
現在ファイナンシャルプランナーとして、自らの経験をもとに「女性の働き方」「教育費」を
メインテーマとし、悩める母親たちにアドバイスをしている。
小6の息子は現在中学受験生。
◆【salon de mom】有料セミナー 参加費:¥3,000
ビジターの方もご参加いただけます

~気になる!子どもにかかる
お金(教育費)のセミナー~
10月15日(土)時間:13:30~15:00
場所:都内(お申し込みの方に直接ご案内いたします)
0~6歳児を子育て中の皆様にとっては、これからかかる教育費とは未知のもの。
しかも、R&Rが目指す“グローバルな人財の育成”にはいったいどのくらいかかるものなの???
「教育費ってどうやって貯めたらいいの?」
「中学受験ってどのくらいお金がかかるの?」
などの皆様の不安や疑問にもお答えいただきます。

R&R主催
【salon de mom】では、サロンに先立ち、
会員登録のための説明会を開催しております。
次回開催は、10月15日(土)13:00~
☆お問合わせ、会員登録ご希望の方は…
携帯の方は→こちら
salon de mom会員登録のための説明会参加希望と明記し、
こちらからの(PC)メールを必ず受信できるアドレスを記載の上、お申し込みください。
子育てスタイルのランキングに参加中♪よろしければクリックしてくださいね♪
子育てを人財育成と位置づけ、20年後を見据え、我が子を賢く育て、立派な社会人として世の中に送り出すことこそが母親の果たすべき社会貢献であるという意識を広めるとともに、「子育て」が女性にとっての一つの重要なキャリアであることを提唱したい…
RespectRresponsibility

