Today's cover song | 森山ほのみ Official Blog

森山ほのみ Official Blog

Singer/SongWriter from Nagoya!


みなさん

こんばんは 🌙


先月から毎週日曜日に
Instagramで公開していた

【 カバーソング動画 】

定期的にアップするのは
今週でおしまいにしようとおもいます

ここからは
以前からリクエスト頂いてるものを
のんびりアップしていきますので

お楽しみに〜〜✨


それでは、今日はこの曲!




ぼくらが旅に出る理由 / 小沢健二


オザケンさんのこの曲、
初めて聴いたのは 安藤裕子さんがカバーしたものでした。

ライブのセッションでやったのが
私が歌った1度目の機会だったんですけど

何度も歌っていくうちに
いろんな解釈が出来る歌詞であったり
いつかの自分に照らし合わせたり

自然と空に浮かんでいるような気持ちになれる

素敵な楽曲だなぁ…と大好きです。


リクエストいただいた方、
ナイス👍!! ありがとうございました!


引き続き いろいろな形で
様々な音楽に触れていきますね😊


森山ほのみ
officialsite:https://moriyamahonomi.wixsite.com/hm-website
Twitter:@HONOMI91
Instagram:honomi_moriyama