最近のこと◎ | 森山ほのみ Official Blog

森山ほのみ Official Blog

Singer/SongWriter from Nagoya!


12/15(火)1stMiniAlbum STAR
タワーレコード限定発売!
MVはこちら→こちら
ミニアルバムの詳細→こちら
タワーレコードオンラインからもご購入いただけます!→こちら

先行シングル『DOOR』
MVはこちら→ MV
(1stMiniAlbumにも収録!)


【今後のライブ情報】

【Twitterアカウント】
@HONOMI91

【CD/DVD通信販売中】




ほのみです☺︎




ワンマンが終わった週末、
栄DreamCubeにて主催イベント
を、開催してきましたーーー☪️☪️☪️

{3C944B6E-3ACF-4D2A-885B-C6BD0BF0CC9C}




仲良しなメンバーと…☺️🙏✨

{7522A9FA-85A6-4C48-A04D-4FFA22DDE024}





{0B0740C2-7887-42E3-81B7-7AECA01B4A4E}

私はギターのヒロシさんサポートでの楽曲も歌ったよ〜🎸

・NothingBetter(鍵盤ギターコラボ)
・JASMINE-Dreamin'
・FinalAnswer(新曲)

大人になってとサディスティックラブはひとりで弾き語り◎



それぞれの個性が光っていて
とても刺激的な夜であったよ。

{3C59F6EF-7961-4778-B11D-BEE7D604057E}

それから、
皆さんにサプライズでお祝いしていただいて…これまた感動しました…ありがとう!✨




そんな主催イベントを終えて、

専門学校 名古屋ビジュアルアーツにて体験入学をされた皆さんに向けてのライブをしてきました!


{AE04E03A-FD0B-48EA-AC84-34C3073EF09F}


矢場町にある学校内の
エアホールというとっても本格的な会場◎

音響も照明も素晴らしすぎて、歌ってるこっちは気持ちよくて仕方ない〜〜👍✨

音響照明学科の在校生さんが
当日の照明を担当してくださいました☺︎

私のDOORという楽曲を何度も何度も再生しながら色を作っている姿を見てたら、好きなことを仕事にするってすごく幸せなことなんだなぁって、自分も長く続けていけたらと思ったよ。


{23A5E68B-6F40-40FF-A275-DDF164AEEB89}

弾き語りライブをしました🌠

皆さん、ありがとうございました☺️🙌✨



{D16C1315-2025-439F-BC3E-4B96B44799EC}

そして昨夜は、
ハートランドにてHTVの公開収録でした◎

名古屋近郊のケーブルテレビチャンネル
「スターキャットチャンネル」
内の、ハートランドTVにて放送されている
「カフェ・ド・ハートランド」

こちらが最終回となりましたm(__)m✨

2012年から計31回、
26名のミュージシャンが参加されたそうです。



私は昨年から出演させていただいていて、
計7回先輩方とトークさせていただきました🙏

収録中に話した、あきいちこさんと斉藤利菜さんと収録したのにボツになった回の写真を探したけど、なかった…(笑)
やはりあたしの中だけの幻だったんかな(笑)
(斉藤先輩は覚えてなかった…)

そんなこんな、
最終回も豪華なメンバーの皆さんとの公開収録、たのしかった〜来てくれたみんなありがとう〜〜

{E33F2B0A-9C29-4243-958E-90011C16CF8E}

放送日は、
12/24.25.12/31.1/1 だそうです🙏

4回ありますので、
どうかお見逃しなく〜〜〜



そしてそして、
今週末は神戸へ行きます!


▲12/4(日)

昼公演@西神中央 プレンティ アトリウムコート
「Voice from CASHBOX at プレンティ」
出演:unconditional love/美元智衣/tricolore/西村加奈/平野里沙/森山ほのみ
観覧フリー
出演時間:12:45〜


夜公演@神戸CASHBOX
「coe girls speciallive2016」
17:00/17:30 ¥2.500(+1drink)
出演:美元智衣/西村加奈/平野里沙/tricolore/森山ほのみ
出演時間:18:05〜

チケットご予約受付中◎

honomi_moriyama@yahoo.co.jp
こちらまでよろしくお願いいたします。



今年最後の関西ライブ!

お昼のフリーライブから、夜のCASHBOXまでモリモリたのしみ〜どちらも弾き語りです◎



神戸・東京・名古屋
と、年内残り3本続いてまいります🙏

みんなあそびにきてねっ!

お待ちしております(・ω・)ノ






{4F04A6C1-A5E4-4E8E-B4CF-713E8920C31C}

ジェルネイルネイル🍫色にしました☺️




ほのみ