はい、というわけでタイトルどおりです。

私です。

え?誰って?

プロフやらなにやら見ていただければ大体わかると思いますけど。

一応そういうのダルいという方のために軽く自己紹介。

最後まで読んでね!

~基本スペック編~

性別:♂
年齢:あなたの想像にお任せ。第一印象でよく22,3~27っていわれます。オフゥ。
誕生日:6月30日
身長・体重:173・60 
出身地:東京。
職業:腐れミュージシャン、バスケ臨時講師、その他色々

実は英国の帰国子女であり、元No.1ホストです。

昔はできる子だった(はず)。

自分では今でもやれば出来る子と思っている不憫なやつ。

英検1級獲得済み。ドヤァッ

現在音楽家としても一応活動してる。


ギター暦は8年。ベース、ドラムも一通りできるはず(白目)

重度のゲーマー、ニコ厨、ヲタク、2ch民。

アニメやらゲームやらなんでも好き。エロスは主要成分。

一時期根糞ンのアラ○戦記にハマりすぎて72時間部屋からでなかった。

最近は鉄拳と音げー(ユビート)にドハマリ。

ちっちゃくて可愛いものが好き。


犬飼ってる。愛犬はビション・フリーゼ。可愛いです。

~趣味編~

音楽:ジャンルはほとんど問わない。クラシカルは眠くなるけど好き。
   バンドで言うなら摩天楼オペラ,Deluhi,X Japanが熱い。
   hide大好き。
   メタルを語らせると3日3晩とまらないから割愛。

スポーツ:バスケ、サッカー、テニス、水泳、ラグビー、格闘技、ダーツ
     バスケは実は高校時代全国大会出場してまする。探さないでね。

食べ物:食えるならなんでもいい

特技:ギター、バスケ、人を不愉快にさせる事(煽るの大好きです←カス)


こんなもんじゃね?

まぁというわけで今回はこれにて終了。

次回から色々日常のことやらテキトーにかいてきます!

めちゃ不定期な更新だけどよろぴく!