約1ヶ月ぶりキャンプ | じするのブログ

じするのブログ

基本他の記事閲覧用にアカウント作ってましたが
ヤフーブログも終わるし、チョロチョロ記事書くかな〜?と…
最近は神社参拝記事をメインとしています

2024/6/7

兵庫県豊岡市での仕事が午前中で終了……( *¯ ꒳¯*)ニヤッ



あちこちに止まってるコウノトリのサイズ感よwww




仕事は絶対午前中で終わらすと決めていた…|ω・)





午後からキャンプ場を予約していたのだ爆笑





仕事現場から1時間ちょいで帰宅し、買い出しだけして速攻でキャンプ場へ走りチェックイン!!

田舎やけど、安いし割と人気あるから

静かな場所をいち早く確保したいのでニヤリ



結局昼飯も食わず(朝食べないから実質、前日夜から食べてないw)テント設営をして、

また30分くらい車を走らせ、学校帰りの娘を迎えに戻る笑い泣き



なかなかハードな一日やが

とりあえず明るいうちにビールを飲んで

背徳感を味わう爆笑爆笑爆笑





ワンポールテント2回目の使用やけど、

早速ツーポール仕様にして快適空間を確保ニヤリ

ソロならワンポールも邪魔にならんけど、娘同伴ならこれがいい口笛





前日に近くで熊出たらしく、注意喚起いただきました爆笑爆笑爆笑

何年が前も、ここのキャンプ場で出てたなキョロキョロくま



さて…流石に腹減ったんで夕食の準備を……





おつまみ焼いときますニヤリ








トビウオの竜田揚げと…





鶏唐揚げ〜鳥



実は前日に焼肉食いに行ったんで

今回は牛ステーキは無しで爆笑



焚き火は癒されるラブ









ついつい酒が進んじゃってね……キョロキョロ

椅子に座ったまま夜中までうたた寝しとりました爆笑





夜は少し冷えたな…



いい朝だラブ



少し二日酔いだが気持ちいいニヤリ







またコーヒー豆忘れた笑い泣き

仕方ないのでインスタントココアをウインク


これはこれで良い……





朝飯は昨夜の残りご飯でチャーハンをニヤリ





俺も娘も、約1ヶ月ぶりのキャンプでストレス解消できたようキョロキョロ

また帰ったら現実に戻るけどwww



梅雨に入ったらなかなか行けないなぁ驚き

平日にソロも行きたい……