2024/05/11キャンプ | じするのブログ

じするのブログ

基本他の記事閲覧用にアカウント作ってましたが
ヤフーブログも終わるし、チョロチョロ記事書くかな〜?と…
最近は神社参拝記事をメインとしています



娘が着火剤用にビックリするほどデカい松ぼっくり拾って来た笑い泣き

こんなん初めて見たわwww





てなわけで……



GWを避けて、5月11日からいつものキャンプ場へニヤリ







昼飯食う間なく出かけたんで、ひとまずポップコーンで腹ごしらえ笑い泣き





昼間から自然の中でビールを飲める……至福のひととき照れ






今回は新しいテントを持って来たキョロキョロ

ワンポールだから設営は簡単だが、

タープも合わせてペグ数が多いので、時間かかったガーン







今回は娘もキャン飯に挑戦爆笑




と、言っても炒めるだけの料理やがw

シンプルで美味しく頂きましたわニヤリ




例の松ぼっくりを火種に∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!

薪も持って来てたけど、ほとんどは落ちてる枯木で事足りたキョロキョロ





焚き火で炙るシシャモは旨いニヤリ

この辺に落ちてるのは桜の枯れ枝なんで

ほんのり燻製の香りもつくラブ

桜の枯れ枝おすすめですぞキョロキョロ







やっぱり肉ですな〜爆笑ステーキ

アメリカ産の安いステーキをタマネギで柔らかくしとりますニヤリ



ちょっと散らかってますけどwww






ビール、レモンサワー、赤ワイン……|´-`)

ほんとはシチリア産ワインフルボディが好きやけど、外出先でのワイン飲みはアルコール度数低くても国産の酸化防止剤無添加にしとります…驚き


酸化防止剤入ってるのは、飲んでからキッチリ2時間後に腹下すので笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この後は鬼ころし(日本酒)飲んでマッタリ…






焚き火はいいよね〜ニヤニヤ





夜はかなり冷えた…

ちょっとなめてた……








寒くて朝は早起き凝視(いつもやけど)


朝イチの挽きたてコーヒーを……




…………|´-`)……


コーヒー豆忘れた……ガーンガーンガーンガーンガーン……





結局向かいの道の駅で缶コーヒー買ってきたわwww





娘も起きたので…



朝ラーといきましょう爆笑

キャンプと言えばマルタイ棒ラーメン爆笑爆笑爆笑



ちょいと炒め物も添えて、美味しくいただきましたグッド!ニヤリ







さて、次はいつ行くかな〜ニヤニヤ