キャンプギア改良 | じするのブログ

じするのブログ

基本他の記事閲覧用にアカウント作ってましたが
ヤフーブログも終わるし、チョロチョロ記事書くかな〜?と…
最近は神社参拝記事をメインとしています

長年使ってるドームテントのポールのショックコードが伸びたり、ジョイントパイプが外れたりしてたので修理したキョロキョロ






ついでに、プロボックスの荷室の改造を……




有り合わせ材料やけど、断熱対策で少し上げて床板を貼るキョロキョロ



ホムセンでジョイントクッションマット買ってきて敷き詰める…



テーブル兼棚を作成キョロキョロ






そして、すかさず住み着く奴が居た笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もひとつついでに、ツールボックスの改良を…








すっぽり収まる板を切り出すニヤリ




ニスで仕上げて……




百均で買ったキャンプ系シールぺたぺたてへぺろ






蓋の内側は百均のデザインボードを取付けて

テーブルになるツールボックスにニヤリ

中身を取り出すのは、テーブル板ごと移動出来るように取手をつけてありますキョロキョロ




もうひとつのボックスは、蓋上面に集成材板を固定して、そのままサブテーブルとして使えるようにしといたニヤリ





物作りもキャンプも楽しいよ……爆笑