2022/04/21 | じするのブログ

じするのブログ

基本他の記事閲覧用にアカウント作ってましたが
ヤフーブログも終わるし、チョロチョロ記事書くかな〜?と…
最近は神社参拝記事をメインとしています

2022/04/21




京都府福知山市の豊受大神社へ…



申し訳ございませんアセアセご無沙汰しておりましたお願い







やはり龍登の杉、龍登の桧の力を感じるお願い龍龍



その足で、京都府宮津市へ……







天橋立でございますおねがい






目的はこちらの天橋立神社龍神社





ここの木も凄いのです照れ



こちらの神社では、参拝LIVEツイキャスをやらせて頂いたので、あまり写真は撮らず💦

LIVE中に木からモヤみたいなの出てる!と…爆笑

そらこんだけ力溢れる木……でるでしょ爆笑

ありがたいお願い




その後引き返し



知恩寺へお願い

御詠歌にも出てくる文殊さんですね照れ





ちょっと団体さんがおられたので距離を取る…





昨日の池の弁財天の事もあり……


やはり導いて頂いたかお願い







滅多に御守り買わないけど、この二種を授かりましたお願い照れ

弁財天さん可愛い爆笑




こちらに来た時は……



龍宮そば爆笑





宮津黒ちくわ天そばを頂いきますお願い



ここの蕎麦は伊根町筒川の蕎麦粉を使う「筒川そば」…

この蕎麦がほんとに旨いラブ

宮津名物の黒ちくわ(いわしちくわ)も絶品照れ



この日は、ゆっくりと良い時間が過ごせた…お願い

ありがとう照れ