倶利伽羅不動の滝 | じするのブログ

じするのブログ

基本他の記事閲覧用にアカウント作ってましたが
ヤフーブログも終わるし、チョロチョロ記事書くかな〜?と…
最近は神社参拝記事をメインとしています









規模は小さくても滝はいいですね照れ

マイナスイオンも溢れている……




苔っているお不動さんの像……

なんとも言えぬ雰囲気照れ

たまりません……


蝋燭もお線香も置いてあり、お賽銭をしてから頂くお願い





龍さん達の水遊びを爆笑爆笑爆笑






少し離れたところにも、お不動さん……お願い炎

またまた良い所に導かれたな照れ






お不動さんの上に……



瀧宮神社跡地……キョロキョロ

近くに「瀧宮神社」など無いのだが…

もう完全に無くなってしまったのか……







稲荷さんは健在のようだニヤリ



境内で綺麗な円形に火を燃やした跡があったので

調べてみたら…



こちらで護摩供養をされているそうお願い炎

一帯の山は、修験者の修行が盛んだったようだお願い





戻ってきてから…



観音堂もお参りお願い

ありがとうございます照れ