こんばんわ~犬
河村ですばいばい


たっちゃんのブログ記事で
お酒を呑む人より呑まない人の方が
体重の増加率が高いって書いてましたが


なぜ、私は太ってるのか
気になってしょーがないですボー




待ちに待ってたこないだの3連休は
友達の結婚式もあり
地元の広島に帰りましたニコッ★


結婚式は本当に毎回、感動しますよねキャッ☆
もちろん、泣きました涙


単純な私は結婚したくなりました...四つ葉
相手もいないのに。笑
でも出雲大社で縁結びの御守り買ったから
きっと大丈夫です←え。


友達の子供とも戯れてめっちゃ癒されましたハート②
やっぱり地元楽しいですほし


ただ、食欲が倍増しました...


話が変わる話変わりますが
今日、訪問した学芸大学のMOMENT さんで
炭酸スプレーを体験させていただきました~


肩、首、デコルテにかけてもらったら
張りも和らぎ
固くて腕が後ろまで回らなかったのが


なんとびっくり
スプレーするだけで回るようになったんですハート

痩せたい部位にかけると
1回でも効果分かるそうです♪

MOMENT さんは1箇所500円という良心的な価格でされてますくるりん


コースとの組み合わせで相乗効果バツグンな炭酸スプレー
是非試した方がいいですよおんぷ