こんばんはー星空
建矢ですニコニコ



気候が春っぽく
なってきましたね音符



女性のみなさま
春になると美意識が
高まりませんか桜



肌の露出が多くなって、
冬の間サボっていた
肌のお手入れにチカラが
入りますよねキラキラ


脱毛だったり
痩身だったり


モバイルサイト
This Time!に
たくさんあるので


キレイになって下さいねドキドキ



ちなみに私は会社で
肌診断器の
ロボスキンアナライザー
使って、


シミ予備軍&
もう出てきてるシミを見てしまったのでしょぼん


紫外線の多いこの季節
UVケア&美白がんばります��



話はとびますが、




先日、場違いなワインバーに
女友達と二人で行きましたカクテルグラス



なんとっ

100万円のボトルキラキラ
ありましたキラキラ



人生一度は飲んでみたいですカクテルグラス



でも雰囲気はカジュアルで
サービスもとても良くて



意外と気軽で
オススメですドキドキ



料理も美味しいですドキドキ



お店の名前は
忘れましたがあせる



渋谷マークシティ付近の
3階建の老舗ですキラキラ



探してみてくださいニコニコ音符