先日、地元のスーパーで、

モデルばりに、ものすんご~くキレイなきらきらおねぇさんが、

指にツバをつけてビニール袋を開いているのを目撃し、

なんだか元気が出た日向ですぽりま


さてさて、本日は、白金高輪にある

ネイルサロン ディーネ 


柳原さんを訪問しましたハート


リスペクトフォーススタッフブログ


白金薔薇 の閑静な住宅街の中にありますが、

オーナーの柳原さんの素敵な笑顔に迎えられ、

家にいるようなリラックスした気分で施術できますよ~


それと・・・

このディーネさんには、デトックスフットバスためいき

があるんです上げ上げ

カラダの毒素を排出しながらネイルもできちゃいます!

このデトックスフットバスと、

ネイルが同時にできるコースも近く、This Time!

アップされる予定!?蝶々です!

私も早く行きた~い!!

それでは、みなさん、お楽しみにキラキラ