日向ですチョキ

社長、東京マラソンお疲れ様でした!

参加されたランナーの皆様、お疲れ様でした!

いやぁ~~~すごい!

やっぱ、まじかで見ると熱気が違いますね!

コスチュームを着て走っている人も

たくさんいましたが、

顔つきはみなさん真剣でした・・ダッシュ


私も社長の雄姿を見ようと応援に行きましたが、

あの寒い寒い寒~い中、

びしょぬれのThis Time!ポロシャツをまとい、

走っている姿を見て


リスペクトフォーススタッフブログ


感動してしまいましたアオキラ


人生、一度はこんな経験してみたいものです。


が、駅の階段上っただけで、ぜぇぜぇガクリしてしまう私には

ちょいとハードル高いかなひよざえもん びっくり