615歩目。 | Respect and Zeal ~仕事は敬意と熱意~

Respect and Zeal ~仕事は敬意と熱意~

自分の仕事には『敬意』と『熱意』を。
明るく元気に前向きに。
そしてこんなぼくでごめんね。

12月18日。

 

先日の土曜日に体力を使いすぎたせいか、それとも飲み過ぎたせいかで昨日の日曜日は久しぶりに昼過ぎの起床から1日のんびりでした。

 

土曜日は午前中に荒川ランへGO。

 

軽く10キロくらい走ろうと思ったのですが、天気がとても良く走りやすかったのでついついハーフを2時間30分程度でゆっくりと。

 

そして午後からは上海時代の友人たちとお昼からのサイゼリヤでのワイン会。

 

からの夜は地元の友人たちとの忘年会。

 

たくさん飲んで家に着いたのは0時を回った頃でした。

 

たまにはこんな日も良いですよね。

 

今週もやることはたくさんですが、来週末も充実した日々を過ごせるようにしていきたいところです。