キャンドル雷都2015 夏至☆ | Resource Network(リソース・ネットワーク)

Resource Network(リソース・ネットワーク)

宇都宮大学を拠点に活動する学生国際協力団体です                    [HP]http://resource-network.jimdo.com/

こんにちは!

最近はぐずついた天気が続いていますが、みなさん風邪など引いていませんか??雨

さて、先日6月13日にキャンドル雷都とちぎ 夏至に出店させていただきましたビックリマーク

今回リソースネットワークでは、商品とチャイとヘナタトゥーを販売しました(‐^▽^‐)

ペンケースやコースターからバッグまで、今回も色々な商品を用意したのですが

どれも多くの方にお買い上げいただくことができましたビックリマークアップ

そしてヘナタトゥーも沢山の方々に色々な模様を体験していただくことができてよかったです!(^-^)/


キャンドルももちろんすごくきれいでしたよ!星


今回来てくれたみなさん本当にありがとうございましたo(^▽^)o

今回来られなかった人も、また次のイベントでお会いしましょうパー