みなさんこんにちはおねがいキラキラ

あたたかい、春の日ですね~ラブラブ

最近は電気毛布なしでも

寒さを感じずに眠ることができていますニコニコ

過ごしやすくて大好きな季節です!

(花粉をのぞいて…(笑)

 

最近私は喉の痛みがあったり、

高熱を出したりして、

まさかのインフルアゲイン…!?

と思ったのですが、検査の結果、陰性でほっとしました。

ですが、まだまだインフル、流行っているみたいですね。

年度の区切りの月ですが、

みなさんも体調には気を付けてお過ごしくださいねアセアセ

 

 

さてさて、このブログ、

たまに「いいね」を押してくださる方がいらっしゃいますおねがいラブラブ

有難いことですえーんキラキラ

ありがとうございますキラキラキラキラ

 

何かのワードで検索されているのでしょうか??

このブログは、弊社のHPからも飛んでくることができます☆

HPの方も、よろしくお願いいたしますね爆  笑

「株式会社Re創」で検索すると、1番上に出てきますよおねがい流れ星

 

 

 

さて、今日は久しぶりに「WORKS」を更新いたしましたピンクハート

https://www.re-sou.info/works/


写真はなかなかアップできていませんが、

平成29年~平成30年の工事例が追加されましたチョキ

是非チェックお願いしますグッ

 

 

 

最近も、社長はお仕事でバタバタアセアセ

忙しそうにしております。。

 

 

今月も頑張りましょうね!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺でウインクラブラブ